2011年04月14日

癒し・・・。

癒し・・・。

うちのスタッフのわんことにゃんこ。

かわいい~☆

癒し系です( *´艸`)


ちなみに、ごま(犬)とちくわ(猫)
どちらもオスです♪


どこかで出会ったらよろしくね♪


同じカテゴリー(ブログ)の記事
甘しょプロジェクト
甘しょプロジェクト(2012-06-07 09:58)

高島屋カタログ
高島屋カタログ(2012-06-07 09:35)

紫イモ
紫イモ(2012-01-24 09:50)

大変遅くなりました
大変遅くなりました(2012-01-09 15:11)

今年も
今年も(2011-12-27 08:55)

クリスマス飾りつけ
クリスマス飾りつけ(2011-12-03 14:47)


この記事へのコメント
Zuさん

足跡からお邪魔しました。
こんばんは~o(^-^)o
初めましてなんですが、
T山さんに、ご贔屓になっているので初めてじゃ無いような気がします。

これからも宜しくお願いしますね~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2011年04月14日 17:56
yukuru mamaサマ

コメントありがとうございます。
ブログ移転してからの初コメです。
感謝です!

T山のお知り合いなんですね。
T山がお世話になっておりますm(_ _"m)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪
Posted by ZuZu at 2011年04月15日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。